オオサカジン

  | 吹田市

新規登録ログインヘルプ



2011年03月21日

バリスタ&白い紫陽花

スーパーのコーヒーコーナーに行ってはバリスタ本体と大沢たかおさんが宣伝しているビデオを毎回座り込んで見ながら息子と『どうする~?これいいかな~?』の繰り返しをしてた私。
結局迷ってたバリスタを買いましたニコニコチョキ
コーヒーメーカーはあるんだけど手軽で美味しいという事に惹かれスマイル帰って夕食後早速コーヒー
香味焙煎をパコっとひっくり返して入れておけば後は水とコーヒーメニューを押すだけgood
私は今の所カプチーノ/カフェラテがお気に入り。以前IKEAで安くミルクをウィーンって泡立てるの買ったけど今では引き出しの奥に。バリスタは幅15㎝くらい?比較的場所もとらなくボタン一つでカフェラテができて毎日飲み過ぎ状態(笑)

バリスタ&白い紫陽花



そして次は白い紫陽花を3鉢ゲット
この白い紫陽花はこの間お伺いしたお料理教室の先生の素敵なお宅にあって一目ぼれ
白に少しグリーンがかっててとっても上品ですピカピカ
どんな鉢に入れてどこに飾ろうかな~スマイル

バリスタ&白い紫陽花



震災後の悲しい中・大変な中にも20日いい涙がでるニュースありましたね。
そして変わらず原発の修復に携わってる現場の方には本当に無事でいてほしいです。

にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ
↑励みになりますワンクリックお願いいたします双葉


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
ひとりごと
玄三庵とトーヨーキッチン
ユニバーサル園芸社
大好きな箸置き♡
ひとりごと
オオサカジン&アクアライナー
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 お引っ越し(⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎" (2016-04-09 21:00)
 滋賀県のカイツブリ (2016-01-22 22:45)
 ひとりごと (2015-12-08 21:22)
 玄三庵とトーヨーキッチン (2015-10-19 21:00)
 ユニバーサル園芸社 (2015-10-16 21:00)
 大好きな箸置き♡ (2015-09-19 22:50)

Posted by りんこ  at 00:10 │Comments(0)ひとりごと

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。